SSブログ

ドラマ 仁 漫画 最終回 ネタバレ JIN [ドラマ 仁 漫画 最終回 ネタバレ JIN]

仁の漫画を以前借りてまして、実は最終巻だけで借りてなかったので

友人にそろそろ貸してーと、お願いしたところ

「ヤフオクで売っちゃった テヘ」

と・・・酷い感じのお返事が。わ・・・私のネタバレがーー

最終回がーーー!しょうがないので、最終巻だけ買おうかなと思ったのですが、

その人が

「あとで文庫版で買いなおすからって。」

仁の漫画本ってでっかいから邪魔だなーとおもって買わなかったんですが、

文庫の大きさならアリかなーなんて思ってる最近です。

しょうがないからマンガ喫茶にでも行って読んでこようかなーと思うのですが

行ってなかったらショック大きいしなー。

早く文庫版全部そろえーーー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。